be love company♥ゆうきゃんBLOG

若手メンバーとサシでゆるゆるランチ会をした話

2023年09月01日

若手メンバーとサシでゆるゆるランチ会をした話


こんにちは!
ビーラブのゆうきゃんですicon12

今年の5月に育休から復帰した私ですが、
実は7月から8月にかけて
とあるミッション?を実施させて頂きました。

それはズバリ
若手メンバーとサシでメシ!!!!!

産休育休と、1年半ほど期間が空いてしまったので、
その期間あまり話せなかった分、
みんなとゆっくり話したいな~
と思い勝手に企画。(笑)

社長面談の際良旺子さんに
「若手とサシでご飯食べたいんですよね~」と
ポロっとこぼしたところ
ええやん、やってみ~」とのことで
実際にやることになりました。(ありがたい…)

若手とは仕事の話以上に
色々プライベートの話もさせてもらったり
ゆるゆる~っとした素敵な時間になりました!

そんな素敵な若手のみんなのことを
(訪れたお店と一緒に)
改めて私目線で勝手に紹介させていただきます(笑)

レーちゃん
若手メンバーとサシでゆるゆるランチ会をした話
レーちゃん顔ちいこ~!!

レーちゃんとは
情熱ダイニングさん系列の農家さんへ!
野菜がたっぷりのランチをいただきました~!

レーちゃんは入社したての新入社員ですが
一歩先を常に見据えながら
行動できる頼もしい子です。

何でも楽しむことができるのも凄い所で
本当にポテンシャルが高すぎるぞ~!

あとたまにイタズラっぽく笑うのが好きです(笑)
朝陽
若手メンバーとサシでゆるゆるランチ会をした話
朝陽ドン
若手メンバーとサシでゆるゆるランチ会をした話
カレー系YouTuber

朝陽とは朝陽の推しカレー屋 SCOOPさんへ
ストレングスでは私と同じく包含が第一の朝陽は
出身大学も一緒、旧姓も一緒、と
ドッペルゲンガーかもしれない存在。(笑)

朝陽はとにかく聞き上手で
相手に寄り添うことのできる優しい子やな~と思っています!
朝陽がいるといい感じに場がまろやか~になる子です。

佑佳さん
若手メンバーとサシでゆるゆるランチ会をした話
「あっ、撮ってましたエヘ」で大爆笑

佑佳さんとは
これまたカレー屋(カレー好きすぎマン)スープカレーのこうき屋さんへ!

佑佳さんは元気印!のイメージが強いと思いますが
実は可愛い乙女やな~と勝手に思っています。(笑)

それと小さな変化や相手の長所にも気付ける人で
すごく細かいところでも気づいてくれる人!
それくらい相手を見る、ということに長けている方だと思っています!


恵奈
若手メンバーとサシでゆるゆるランチ会をした話
アイドル恵奈

恵奈とはランチの時間が取れなかったので
代わりにパンケーキを食べに風月堂さんへ

恵奈はクールなイメージがある方も多いかも?ですが
めちゃくちゃアツい女です。(笑)

いわゆる悟り世代と言われる恵奈世代では珍しいくらい
想いを暑苦しいくらいにぶつけてくれる子で
長い育休中もラブコールを送ってくれた事には本当に感謝です。

といった感じで
改めて若手メンバーの素敵な所を再確認出来て
非常に有意義なランチ会になりました…

今年の私の仕事での役割のひとつ
メンバー包含

若手メンバーの変化や成長を感じて
一緒に喜べる上司になりたいな~と思いました!


同じカテゴリー(*じぶん)の記事画像
【ここは子供の夢の国…】アンパンマンミュージアムがやっぱりすごかった話。
【ワーママの日常】大戸屋でランチしたら子連れにめちゃくちゃありがたかった話。【2歳児の母】
【超個人的】2023年振り返り【後編】
【超個人的】2023年振り返り【前編】
マンダラで人生計画をしたら、ズボンのMサイズが入るようになった話。
【壮絶?】中耳炎VS杉野家、丸4か月の戦い
同じカテゴリー(*じぶん)の記事
 【ここは子供の夢の国…】アンパンマンミュージアムがやっぱりすごかった話。 (2024-04-10 16:48)
 【ワーママの日常】大戸屋でランチしたら子連れにめちゃくちゃありがたかった話。【2歳児の母】 (2024-02-09 08:00)
 【超個人的】2023年振り返り【後編】 (2023-12-25 10:00)
 【超個人的】2023年振り返り【前編】 (2023-12-15 14:00)
 マンダラで人生計画をしたら、ズボンのMサイズが入るようになった話。 (2023-11-29 14:51)
 【壮絶?】中耳炎VS杉野家、丸4か月の戦い (2023-10-20 14:53)


*じぶん

*ビーラブ

Posted by be love company♥ゆうきゃんBLOG

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
杉野 優花(ゆうきゃん)
杉野 優花(ゆうきゃん)
株式会社be love company
ゆうきゃん”こと
杉野優花です!
神戸でバンドをやっています♪
猫とビールを愛しております。